初マタ女医の徒然日記

アラサー女医の妊娠・出産・子育てブログ(になる予定!)です。

妊娠32W 眠りが浅い

皆さまこんにちは。

初マタアラサー女医のaoiです。

 

ただいま妊娠32W、お腹もパンッパンになっております…

 

さて、タイトルの通りなのですが、

最近眠りが浅いです…

なかなか寝るのに程よい姿勢を見つけられない、夜中のトイレで目が覚める、等に加え、再度入眠するまでにかなり時間がかかり…

朝もすっきり起きられなくなりました。

 

それから、夢もよく見るようになったのです。

いろーんな夢を見ますが、「私の脳ってこんなこと考えてるんだ…」と思うとちょっと複雑な気持ちになるようなものも笑

 

皆さんは妊娠中、どんな夢を見ましたか???